2007年9月15日土曜日

割れたカーボン竹刀

本日、新人戦だというのに昨日カーボン竹刀が割れました。
せめて、もう少し早く割れて欲しかった。修理が間に合わない。武道具やさんは閉まっていたし、計量にはもちろん間に合わない。
慣れない竹刀は辛いです。(ちなみに小判型です)
それにしても、保証期間が過ぎるとすぐに割れるんだよね。
前のカーボン竹刀も、保証期間を1週間過ぎたところで割れてさ。
とにかく、武道具やさんが開くのを待って修理にいきます。

今日の試合の結果は、竹刀のせいじゃないからな!!!!!
頑張れ新人戦!!!!!

それにしても、カーボン竹刀を割るほどの稽古ってさ、どんな稽古なんじゃ?

0 件のコメント: