2009年12月2日水曜日

研修です



行ってきました。
さくらホールでの研修会でした。
矢野大和さんの口演は、前に聞いたのと同じでしたが、雰囲気や話をする時間によっていろいろ変わるんですね。
それに矢野さんが観光大使(大分県宇目町)をやめていたのにもチョットびっくり。
それでも、お元気そうで何より。
タカ君の通学路の話やピーマンの行方の話、それから産直の話。
いずれの話も、面白くってためになる、笑いっぱなしの1時間でした。

それからパネルディスカッション。
いかにわが地域は変わったか。
と言うことで、3地区それぞれ特徴が出ていました。

さて、これだけ研修してどう生かすか。
これが問題です。

0 件のコメント: