2012年2月21日火曜日

ご無沙汰でした

毎日寒い日が続きますね。
でも日差しが春らしくなってきました。
日々稽古してますよ。といいつつ火曜日と土曜日のスポ少の稽古にしか行ってないくせに…。

なんか今回は、継続できないようです。
し・ご・と!

ですから暇を見ては、履歴書かいてます。
でも私も今日で、大台の大台に乗ってしまったからなぁ。

歳じゃない!歳じゃ…。ショボン

まず、今の職場にも8年もいたので、わけのわからん人たちばかりになってきたということもあるし…。
なんといっても、私自身マンネリ化してきたところもあるので、ここで一発ガツンと気合を入れなきゃと思っていたところでした。事業もマンネリ化してきて、来年はこういうのやりたいなと思っていたところだったのに…。

それに唯一の収入源が閉ざされるのは痛いです。娘の仕送りもしなきゃいけなくなるだろうし。

娘の行き先は、まだ決まっていません。

4月から、我が家はどうなる!

家計の危機だ!

0 件のコメント: