2012年9月23日日曜日

水沢江刺警察署管内民警大会 

今日は民警大会。

中学校は、男子団体A 3位
             B ベスト8
       女子団体A 2回戦負け
             B 2回戦負け
             C 1回戦負け

ん~ん。
新人戦で好成績だったから慢心しているのではと、先輩に言われていました。
本当の強さとは、団体戦で勝てること。
『ほかの中学校が一中を目指して追いつき追い越せと、目標にされている立場だ』ということを忘れているんじゃないのかなぁ、とも。

昨日から練習方法を一部変更。

言いたいことを言える環境にすること。
確かに1年生はまだ言えないかもしれない。
やらされているのではなく、自分からやる部活にしよう。

明日からテスト休み。
テストの目標は、みんな100番以内!
でなければ平均40点以上!
中には塾に通っている子もいます。
だからこそ、テストも、精一杯やって欲しい。

テストが終わったらまた試合です。
また4時頃集合です…。


0 件のコメント: