2012年10月2日火曜日

昨日テレビで見たもの

昨日はお休み。
ゆっくり休めたような

でもまだ眠い。

朝はゆっくり起きてテレビをつけたらモーニングバードをやっていました。

なにやら最近の人たちは足の指が地についていないとか。
足の指がついていないと膝がいたくなるなど、いろいろと支障が出てくるらしいです。
そこで足の親指と人差し指のあいだにタオルをはさんで、それを綱引きのようにひく。
つま先立ちをする。
など、いろいろやっていました。土踏まずができるとも言っていましたよ!

それから、2時から3時までなんと国体の剣道をテレビでやっていました。
(そうか、国体の時期か…)
決勝を見てましたが、すごかったですね。
青年男子は福岡県が勝ちました。
ただ一人筑紫台高校からメンバーに入って力を発揮できることは、すごいなぁと思います。



0 件のコメント: