2013年2月11日月曜日

お久しぶりです

暫くぶりでFMを聞きながら、かいています。

なかなか今住んでいるところでは、ラジオが入らないのです。
でも今は、ケイタイという大変便利なもので聴くことができますので、助かります。

今日は、ばあさんの確定申告書を書いてました。
結構大変なものです。
それから今年から娘のも、ダンナのも、そして私のものもというように全員分が私に回ってきています。
娘は無収入だから、「収入がありません。」に丸つければいいし、私も年末調整したのでないのだが、今年からダンナのやつが来て、大変です。

何が大変って、医療費ですよ
全部集計しないといけなくて、ヘロヘロです。

来週は期末テスト。
問題はもうできた?まだできない?

さあどうでしょうか?
それよりテスト範囲まで終わらせないと…ね!

0 件のコメント: