2007年11月3日土曜日

行きました…。

今日は11月3日。
東京では,全日本剣道選手権大会.
そして,盛岡では県下スポ少錬成大会。
小学校の時は,ずいぶん付いていきましたが,中学校に入ってからは,付いて行かなくなりました.
付いて行きたいのは山々ですが,勝負はやはり一人,

私も段審査に,付いてきて欲しいような,来てほしくないような.

本当は,口に出さないけれど,付いてきてくれるなら,来てほしいのでしょうか.
私も,行かないと言いながら,物陰からコソッと見てるのがお互い緊張しなくていいのかなぁ。

とにかく,来年の今日はないのだからラストチャンスです。
悔いの無いようにやって来いと言うほか無いです.

0 件のコメント: