2007年11月2日金曜日

今日は昨日の続き

最近スポ少では、素振りに力を入れている。
でも、違う先生だと昨日習った素振りが元に戻っちゃたりして…。
今日は、昨日の続きです。
昨日習ったことを定着させるのが今日。
明日は、今日やったことを振り返って直す日。
ぶつぶつ切れたら、定着できません。

時々、昨日の私と今日の私は違うという人がいますけど、生まれ変わったわけじゃなし、やっぱり今日の私は昨日の続き。
断ち切らなきゃいけない想いはそんなにたくさんあるもんじゃない。
だから、昨日の私を今日どう修正して明日につなげていけばいいのか悩むのです。

これが人間の性でしょうか…。

0 件のコメント: