2011年4月6日水曜日

4/6に見つけたおかしなもの

しばらくお休みしてました。
何があったというか、父ちゃんが帰ってきました。
というわけで、毎日毎日大掃除です。
たまには温泉行きたいな…。

大掃除してる間に剣道の稽古日まで忘れてさ、ぷんぷん。

さて、今日見つけた変なもの。
朝一番に
脱ぎ捨てられた靴
持ち主はどうやって帰ったのか。
歩道にちょこんとありました。

お昼に見つけた変なもの
今日は何日?
選挙まであと3日。
盛岡のほうでは「延期になりました」という紙がはってあるのに、ここにはない。
もうすでに延期と決まっているけれど、なんか気持ち悪いよね。

公園で見つけた変なもの。
もう春なのに~~。
さっぱり芽がでていない。
4月に入っても1日、4日と雪が降るという、なんかわかんない天気が続いたせいだな。

今年は変なこといっぱいである。

0 件のコメント: