2011年12月28日水曜日

また一年が…。

今日は12月28日。
仕事納めの日。
そう。いつも思うこの日に。
また一年が過ぎてしまった。
もう大台に乗ろうという年齢になり、稽古もきつい。(なんては言っていられない)

最近は、半分見てるだけ。これではだめだが、薬の量も安定せずなんともしんどい冬になってしまった。(毎年そうだが)


娘もまだ行き先もわからず、うだうだと睡魔に勝てずやってる始末。
きのうは、サカシタ先生に「お嬢様は決まりましたか」といわれて「はい」と言えない悔しさはなんともかっこ悪さを感じたのであった。
だが、娘は娘。私は私。ここは、すっきりさっぱりと元気に剣道をやっていけばいいさと、開き直っています。

来年は4段に挑戦したいが、仕事も続くかどうかわからず(ということは、受験料も…。)


まあ、明日は明日の風が吹くということで…。
ケ セラ セラ なるようになるさ~

0 件のコメント: