2008年9月24日水曜日

昨日の稽古

昨日は秋分の日。
休日にもかかわらず「スポ少あります」と聞いて稽古に行きました。
いつもの1時間が短く感じられたそのとき、入り口のほうから、どんどん先生方がやってくるではありませんか。
あ~、他の稽古会休みなのかと思いつつ、一般稽古に突入。
1時間で帰ろうねといっていたはずなのに、見ればズラッと子どもたちが並んでいます。
腹減って、ちょっとふらつきながらの稽古になってしまいました。《皆さんごめんなさい》

でも、休みのだっらっとした生活からくる胃もたれは解消しました。
やはり、動けばいいのですね。

とにかく、他の先生方に「昇段したんだからがんばって稽古しなくちゃな!」と励まされないように(ヒニク?)稽古します!

0 件のコメント: