2007年10月6日土曜日

気仙沼 秋刀杯錬成会

今日は午後からの錬成会だったので、弁当もって9:00集合でした。(楽だ)
わたしはスポ少で行ったのでそれからさらに30分遅れて出発。
何回来てもすごいなあと思う。街の活気。
大会を開く協力体制。
それにもまして,出条団体数の多さ。
こども達は圧倒されてしまって声も,日頃の力も出せず,どうしたもんかという感じ。
先生も記録用紙を見て,ちょっとめまいが…。
でも,相手が,ライバル愛宕だと知ると少しはやる気がでたようで,それからはオーダーを変えて動きもちょっと前にでれるようになって。
それでも,一度飲まれた雰囲気から抜け出ることができず圧倒されっぱなしの錬成会でした。
もっと自信が持てるようにたくさん稽古しましょうね!!!

0 件のコメント: