2007年10月19日金曜日

ふぁあ

最近、指導の先生が来たり来なかったりという話で、ちょっと様子を見に行きました。
文化祭準備ということで、全員集合するのは18時過ぎ。
2年生は少し焦って自分たちの稽古したいし、1年生は気持ちのある子とそうでない子が別れてきてるし…。
きっとコーチや先生がいるときはきりっとしているんでしょうけど、ただ時間をこなしているというのでは、ちょっと…。
目標がないからなのかなぁ。
ライバルがいないからなのかなぁ。
とにかく、誰かが付いていないと、やれないようでは困ったもんだと思いました。

ほかの学校の剣道部は、君たちを目標にしているんだぞ!!!!!

君たちは、目標にされているということを意識して稽古しろよ!!!!

いつも自分の課題を忘れるな!!!
剣道の課題は、生活面での課題なのだ!!!!

0 件のコメント: