2007年10月8日月曜日

ああ、秋刀魚が

今晩のおかずは、秋刀魚だと思っていました,残念な結果になってしまいました。
やはり,前日の錬成会とは違いますよね。
それだけでなく,錬成会に来なかったチームが強かったということでしたし,また3年生がまだ出場してるんだよねということ。
ですが思うに,今の高校1年生の先輩たちに比べれば,やはり練習量は少ないです。
試合の次の日だからといって,休みなど無かったし,土日はいつも練習試合だったし,日曜日は,出稽古に行ったし。

一度はポキっと高くなった鼻を折られて気づくんでしょうけど,気づきが持続されなきゃまたもどに戻っちゃうんだよな。
考えることと,持続することがやはりたりないのかなあ。
みんなまだ若いんだから,忘れんなヨ!!!

それにしても,逃した秋刀魚は,きっとうまかったんだろうなぁ….じゅるっと涎が…。

0 件のコメント: