2009年3月25日水曜日

なんかちがう

なんかちがうんですよね。
スポ少あとの一般の稽古。
緊張感が足りないのでしょうか。
それは、私のせいでしょうか。
なんか、違うんですよね。
私が前に出ればさがっていくし、待ってられるといらいらするんですよね。
単調な声の出し方にも、本当にやる気あんのかな。
それとも、とりあえず数こなしに私に並ぶのか?

稽古して楽しい相手もいます。
打った後、あーだった、こうだったと言いながら、今度こそ文句を言えないような打ちをしてやるぞと思わせる相手。
きっとここを打ってくる、だから、ここを打つと思わせる相手。
絶対この相手から初太刀で一本取りたいと思わせる相手。

あ~、稽古したぞー、と思う稽古がしたい。

0 件のコメント: