2009年11月4日水曜日

スポ少大会 結果

結果。一部しかわかりません。

団体
優勝 花巻晨武館
2位  花北少剣
3位  滝沢村
同3  軽米雁舞館


これだけです。途中で帰りました。
早く終わったので…。

すんません。
あんまり人がいなくて、オーダー表がすかすか!?
やはり、全員いるというだけで違いますよね。
最初から2本とられているんだから。
うちは次鋒が居なかった。
んでもって、相手は先鋒が居なかったし、中堅は居たけど、副将が居なかった。
と言う複雑なオーダーで、結局やったのは二人。
それでも勝てない。
いやはや、これからの課題がはっきりくっきりです。

それにしても、花巻東高校おそるべし!
結構、剣道をやめて野球に流れたと言うことで出場者数も少なかったし、団体数も少なかったし。
やっぱりそう来たか。インフルエンザウィルス!

剣道人口 増やしたい!

昨日の武道館は寒かったです!!!

(人のせい?天気のせい?)

とにかく、行ってきました。
陸前高田のチームとは練習試合もできず、何もできなかったけどね。

0 件のコメント: