2009年11月20日金曜日

なまはげ剣道スポ少がくる!

明日は、秋田のなまはげ剣道スポ少が来る。
(強そうな名前だ! )
何でも 5人で来るとな ?

迎える岩谷堂チームは防具をつけている人だけでも 10人?(えーと、あの子にこの子に…)
それに、愛宕剣道スポ少、水沢南剣道スポ少、佐倉河剣道スポ少、花巻からも来るらしい。

そいで持って、豚汁!と騒いでおったのか。 (納得 )

総勢 80名ぐらい (モットだって )
救急用の鍋を借りることにしました。
柄杓も地区センターから持って行きます。

こりゃ大事だよ〜。
年末の好歓交流大会をしなくてもいいくらいの規模になっちゃうね。

さて、その次の勤労感謝の日は高橋勝一旗!
その日に向かって、明日は、いい稽古ができますように!!

2 件のコメント:

ak さんのコメント...

おはようございますぅ。。。
その 岩スポ父兄のakです。(わかります?^^)
いつもお世話になっております。
わが息子、とうとうインフルエンザ(多分。ただ今診察中)にやられました。(T-T)
何もこんな時に?なんで?なんで? と、
親子で悔しくて・・・無念で仕方アリマセンw 
高勝杯に向けて、今まですごく頑張って来たのに。
本人は大丈夫だッ と言い張っておりましたが・・・さすがに38度越えたので無理ですってば。。。

と、いうことで今日も23日も無念の欠席です。
他の元気なメンバーに、り〇と〇やとの分まで頑張ってもらうしかないッ

病床カラ 応援してます。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

この哀しさと悔しさを、ぶつけさせて頂きました。
 (*_ _)人ゴメンナサイ
これからも よろしく♪

更新 楽しみにしていますよ~ッ(o^∇^o)ノ

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます。
なまはげスポ少は、ぶじ終了しましたよ。
残念ながら主力の2選手がいなくって寂しかったです。

ですが、2月には男鹿に呼ばれていると言うことで、今度こそは行かなきゃね!

ということで、お大事に!
早くなおしてね!!