2009年10月6日火曜日

はんせい

昨日のブログを書いた後に、きづきました。
せっかく丼カレーについて書こうと思ったのに丼カレーのことが書いていない。
これはいかん!

と言うわけで、今日は丼カレーについて書きます。
カレーはホテルニュー江刺と藤原の郷が出ていました。
競合相手ですね。
苦しい展開になってきました。
そこで差をつけようと思ったのが、容器!!
丼と皿。

なんと言っても皿より丼のほうがご飯が入るでしょう!!
丼のほうが形がしっかりしているから安いしさ。
丼のほうがご飯にカレーをかけて食べれるし。

と言うことで私は丼カレーにしたのでした。

味は?

ウーン   どっちもどっちかな。
だって、香りがと言えばホテル、味がといえば藤原の郷。
それに値段は?
と言われれば どっちも400円

やっぱり、容器の差は大きいかもね。

0 件のコメント: