2009年10月28日水曜日

昨日のお稽古

昨晩のスポ少は、ちょっと遅刻したので初心者組に入って指導を受けました。(?)
その後は、一般。
小学生が3人でした。
それも愛宕。
やっぱり、にぶいね。
木曜日に比べると。

てなことで、今度は私がかかっていく番。
まずは、アベ先生。
もう一人のアベ先生にかかりたかったんだけど、ちょっとねえ。
遠慮じゃなくて、なんと言うか。

話を元に戻して、アベ先生。
つばぜり合いで負けちゃう。
それから、面を打つときに体が開いちゃう。
それがどうもいかんのだね。

さて次は、サトウ先生。
お年を召しているのに、見ているときはすばやい!
なんと素早いのかと思ってみていました。
金ヶ崎のサイトウ君、まけるな! まだ若いんだよ~!
と応援しているときはいいのですがね。

さて私のばん。
今週は、面うち。
ひたすら打つ、打つ、うつ。
いつもより、ちょっと回数が多いみたい。
そいで持って抜ける、抜ける、抜ける。

「おりゃ、どうした、わがいんだがらはやぐぬげねば」

といわれて、途中笑ってしまいましたけどね。

これで課題がはっきりしてきたかなぁ…。

0 件のコメント: