2009年10月21日水曜日

インフルエンザ

ついに近くまで来ました。
インフルエンザの菌!(ウィルス)

昨日は、剣道の形だけやって帰ってきましたが、形をやらずに剣道をやっていたお姉さんがインフルエンザだったんだって。(我家のお姉さんじゃないです)

昨日家に帰ってから、ぐんぐんと熱が出てもうコリャ大変て感じだったとか。
今日はもちろん学校は休みです。

このぶんだといつ家もインフルエンザにやられるか…。
スッゴク心配です。

みなさん、ブログの更新がなかなか進まないようですが、もしかしてインフルエンザ?かな
とにかく、暖かくして徹底的に消毒して早く休んでくださいね。(剣道どころじゃないです)

おやすみなさい

0 件のコメント: