2010年8月16日月曜日

夏休み総決算

もう夏休みも終わり。
きょうは16日。

きのうは終戦記念日で、じいちゃん、ばあちゃんの戦争体験を聞きました。

さて夏休みの総決算。
暑かったですねぇ。
ある日の午後6時の気温32℃はありましたよ。

オープンキャンパスにも行きましたね。(ねえちゃん)
あっちいって、こっちいって。
ちなみにこのクッキーはおみやげです。

水質調査にも行きましたね。
結構小学生中学生ともに仲良くやっていたような…。

七夕もありました。
応援した甲斐があって、アイデア賞だったらしいですよ。

そして、最後にピカチュー新幹線にのって実家まで。
(父ちゃんの病院もあったけどね)
おかげでいい夏休みだったと思いますよ。

0 件のコメント: