2010年8月24日火曜日

というわけで、最近の稽古は…。

最近また中学校の部活にお邪魔しています。
昨日は、一年生が防具をつけて始めて試合をしました。

(初めて防具をつけて、初めて試合をするってどういうものなのでしょうね。要するに防具をつけて第一日目に試合って言うこと!)

ドキドキもしただろうし、手も挙がらなかっただろうし、うまく打てなかっただろうし…。

でもどこかにいいこともあったし、悪いこともあってバランスが取れていたと言うことかな?

礼儀だけは2年生に負けないくらいきちんとやろうとか、返事と声だけはきちんと大きな声を出そうとか、負けないと言う気持ちが大事だよね。

今日のスポ少、一般稽古。くるかなぁ…。

0 件のコメント: