2010年8月16日月曜日

最近は…。

最近は、暑くてもうだめです。

というより、小手がだめだったので稽古サボりがちです。

ですが、また中学校の稽古に行こうと思います。
ここのところ夏休みで稽古が午前中だったりしたからね。

中総体 新人戦まで1ヶ月。
夏休みは、たくさん稽古したんだろうな…。
走り込みとかしたんだろうな…。
新入生さんも結構ものになってきたんだろうな…。

まさか8月6日で稽古終わってないよねぇ… 。
暑いのを我慢した人だけが、新人戦勝てるんだ!
苦しい稽古を乗り越えた人だけがんばれるんだからね!

(わたしは、無理かも…↓)

私もやせなくちゃなぁ…。
足腰が弱くなってきたからなぁ…。
小手のせいになんかできないぞ!!
8月も後半だ。
試合のシーズンだ!

一生懸命稽古するぞー!!!!!

0 件のコメント: