2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震

今回の地震に際しまして、皆様より暖かいご支援ありがとうございます。
我が家は何とか無事です。

当時娘は、盛岡のアイーナ8階に居りました。
急なことで、机の下にもぐりこんだそうです。
ついでに関一の生徒も引っ張り込んで一緒にもぐっていたそうです。

それからは県教委が用意してくれたバスで県南方面の生徒は帰ってきました。
盛岡からはすごい道だったとか。
橋も通れなくて金ヶ崎ジャスコのところの橋を通ってきたらしいです。

我が家は、玄関を開けるとそこは、すごかった…。
一言では言えないくらいの惨状でした。

テレビは倒れていましたし玄関先のロッカーは倒れているし。

ゴミ袋4つ、だしました。

被災された方、元気を出してください。
きっと、復興します。

0 件のコメント: