2011年3月24日木曜日

今日は終業式

今日は、娘は制服を着ていきました。
バスは休日ダイヤなので駅までタクシーで…。(財布が傷みます)

昨日先生にプレッシャーかけられた、明日は8時半まで来るんだぞと。
そのためにタクシー…。

早くバス路線が普通に戻れば言うことないのにね。

今日は午前中だけかもといって出て行った娘。
バスと電車で盛岡通学はさすがにきついらしいです。

釜石の友達は家の半分が被災したとかで、昨日は部活に来てなかったとか。
あんなに内陸なのにそんなとこまで津波が来たのか?
大変だなぁ。

魁星旗も無くなり、市民大会はどうなるんだろうと心配してました。(盛岡の市民大会)
剣道やるために高校に入ったのに、もう二年も過ぎてしまいました。

剣道できるのもあと一年ない。
高校野球と何が違うか、昨日父ちゃんに説明していた。

0 件のコメント: