2011年5月25日水曜日

感動しなくなった?

ブログもお休みがちです。
感動しなくなったわけじゃあ、ありません。

ちょこっと忙しいだけです。
昨日のお稽古にも行きました。

テレビをつければ原発の話。
その後どうなったかということばかり。
福島の実家じゃ、じいさんが裸でラジオ体操してるっていうし。
一方じゃ、子どもの被爆線量がどうして20m.㏜なんだと騒いでるし。

なんか明るい話とかないのかなぁ。

昨日はときめきランチ。
21人もの方がいらしてくれました。
メニューはカレー。
なかなか一人だとカレーは作らないですよね。
それにアメリカンチェリー。
やはり福島のチェリーはだめか↓
風評被害も落ち着いてきたといっても、まだまだですなぁ…。

私は福島産野菜セットを買いました!

0 件のコメント: