2011年5月25日水曜日

久々の稽古したー。

なんかイマイチの体調というか、やる気もイマイチのなか行きました。
スポ少は、幼稚園児の相手です。
でもこの子はさすが先生のお子さんだけあって、とっても素直に身体が動きます。
良いですねぇ。
素振りの段階だけど大きく振れるし、結構振りが速いし、抜けようとするし(小さく振って抜けようとするので、大きく振って抜けようとしたときだけほめます)、手と足があってるしね。

なんといってもやる気がある!!
一般に残るし、2回もかかってくるし、きっと強くなるね!

一般の稽古は腹減ったーの状態で 開始。
一番最初にかかってきたのは中学生。
アトピーにも負けず身体真っ赤にしてかかってきましたよ。
ちょっと小手が見えてるかな という感じの構えでしたね。

ほかにも中学生がかかってきましたけど、なんか自分から撃ってくるのがないみたい。
こっちが撃っていかないと、こっちに来ないという感じで積極的に来ない感じ。
稽古の後、アドバイスをもらいに来ることも無く、ただ終わりっていうかんじでしたなぁ…。
ほめられるのか、けなされるのか、ただ稽古したというだけではだめなんじゃないかなぁ…。
どっちにしても聞きにいくことからはじめなきゃ…。

私は言ってあげるほうですよ。

0 件のコメント: