2011年5月26日木曜日

昨日はチャレンジデー

昨日のチャレンジデーは部活で代用。

掛稽古なんか吹っ飛ばされたりして。(私が)
竹刀落したりしちゃって。(私が)

でも汗はびっしょり。息は余りあがりませんでしたが。
なんか、周りからの声援では「構えをしっかりしろ」とか、「自分から行け」とかありましたね。
こけたときは、相手の子が、かわいそうで。
だって、「なに飛ばしてるんだよ」とか聞こえてきたからね。
一瞬の隙「足がそろったところ」に相手の体当たりがきたら、そりゃ、飛びますがな!

中学生とやって飛んだのは二回目。
もう飛ばないようにしなきゃね。
(体重が減ったからかな?)

中総体地区予選まであと3週間。
体育館の都合で1日おきの稽古です。
県大会には行けるかな?という微妙なところでしょうか?

でも、沿岸地域に比べたら十分稽古もできているという感じ。
ただ、気持ちが弱いかな。

3年生にとってはもう終盤です。
どのように気持ちを持っていこうかよく考えて試合をして欲しいですな…。

0 件のコメント: