2008年7月15日火曜日

最近のお仕事

最近のお仕事は、暇だったり、暇だったり、暇だったり。
そりゃ忙しいこともありますけどね。
あんまり会計の入出金も無いし、強いて言えば敬老会まであと2ヶ月をきったので若干準備が始まったかなというところでしょうか。
子ども向け事業も8月から開始するし…。
こうしてみると、結構やれば忙しいんだけどねぇ。

何でもそうですが、やろうと思えば仕事は増えるし、抜こうと思えば何ぼでも手は抜けるものです。
問題は、誰を相手に仕事をしているかというところです。
私は、高齢者、児童、生徒を主に担当しているので、やはり交流とか、申し込んでよかったと思えるように準備するとキリがないです。

それからお手伝いいただく方もたくさんいますから、「この事業に関わってよかったよ~」といってもらえるようにもしたいので、やはり暇だなんていってられませんね。

0 件のコメント: