2010年1月6日水曜日

今日も雨です。

今日も雨です。

一時的に霙になりましたが、今日も雨です。

そろそろお仕事の都合上会議を開かなければならないのですが…。


と言うわけで、今日もお昼は家に帰って食べます。
(弁当作ったのに…)

昨日の稽古は…。
レン君が着ました。
大学に行くそうで、稽古期間です。

人生何があるかわかりません。
レン君は、剣道で人生変わったのでしょうか。
大学には剣道しに行く!と言うレン君。
ちゃんと社会の先生の資格とって親孝行してくれよ!

スポ少は道場開き。
と言っても神棚に礼拝するだけ。
後はいつもと同じ。
私は…、切り返し、基本打ちをやった後幼少1年組みへ。
足捌き、間合いの稽古したあと、面打ち。
ところが、足捌き、間合いまでは良かったのに面打ちになったらとたんに…。
仕方が無いとあきらめましょう。
徐々にです。

昨日は、帰りも雨でした。
昨夜も凍らず、今日も雨です。

0 件のコメント: