2010年1月21日木曜日

すごい風 !>>>>>>>!

ものすごい風が吹いています。
さっきは雪交じりだったけど、今は風だけ。
スノーダンプも吹っ飛んでいきましたよ。

それに、月も出ている。
風さえなければ暖かいのに…。
昨日より今日のほうが暖かいかもね。

それにしても変な天気。大寒だって言うのに暖かいし、寒くなるっていうのに風だけ。

小学生なんて前むいて帰れないよね。
飛ばされちゃうよ。

この建物も屋根でも飛んでくれれば新しくなるのに、サッシががたがたするだけだもんね。
入り口の鍵を右側だけ閉めちゃいました。
ピンポンピンポンうるさいからね。

それにしても、すごい風だよ。

(ねえちゃん大丈夫かな…。)

0 件のコメント: