2010年1月8日金曜日

おめでとうさん!!!!

今年は、たくさんのことがあるみたい。

剣道のアベ先生が体協で表彰されたり、スポ少10周年だったり。

これから先どんなことがあるのかなぁ。

何もわからないから生きている楽しみがあるのかもしれない。
同じ時を繰り返さないから、生きている価値があるのかもしれない。
とったり、とられたり。
やったり、やられたり。
いろんなことがあって人間の一生になるんですね。
同じ人生を歩んだって、きっとそれぞれ経験するものは違うから。

オモシロイ!

人間の人生、螺旋階段のようなもの。
時間軸に沿って人間の数だけ日記が創られていくんですね。

そうそう、アベ先生の表彰理由は、
「一中剣道部 全国少年剣道錬成大会(平成18年) 中学校総合体育大会剣道部門東北大会(平成21年) 出場!」
 (みちのく大会優勝(平成20年)も入れてね!)
でした。

0 件のコメント: