2010年4月15日木曜日

さぶいっす

今日は晴れているのにさぶいっす
朝から立哨の人は大変でした。
小学校では自転車教室、通学教室おつかれさまでした。

なんて言ったって、昨日に比べれば風もあまりないし、雨も雪も降っていないのだから。
昨日の風で、新幹線は遅れるし、それに伴って在来線も遅れバスには乗れなかったようです。
お陰で金ヶ崎から近くのスーパーまで送ってもらっちゃっただって。
どうもありがとう。ユウキちゃん。
今日は、歩って行きました。

ますますこういう日が増えると皆さんにご迷惑かけちゃいますね。
すんません。

昨日は、地震もあって、ハリケーンもあって、そしてあの天気。やはりどこかくるっているんだねぇ。

0 件のコメント: