2010年4月26日月曜日

やっと春です。でも…。



やっとはるがきたーって感じの朝でした。

毎日毎日日が昇り、日が沈む。その繰り返し。
でもだんだん暖かくなり、寒くなる。
その理屈はわかっていても、どうしようもない。

日々努力あるのみ。
最近のはやりことばは「愚直」だそうだが、本当に地球は回っている。
ぐるぐる、ぐるぐると…。
ただ気象が不安定であるということ意外に何もない。

気象が不安定だと体調を崩しやい。
それが災いにならなければいいが。

そう愚直で思い出した。
剣道の稽古も愚直で行こう。
愚かしいくらいまっすぐに。
馬鹿だちょんだと言われても…。

いつかは結果が出る。

0 件のコメント: