2010年4月16日金曜日

本屋で

本屋で昨日立ち読みしてしまいました。
なにを?って決まっているじゃありませんか。
剣道の月刊誌「剣道日本」と「剣道時代」です。
足が痛くなりましたが、そのときは書いてあったストレッチをして、なんてね。
やはり、やってみないとわからないものです。

その中に触刃の間が書いてありました。
あっ、これしってる。
なんて、みんな知ってるんだけどね。
特集よりも毎月の読み物に目が言ってしまいました。

原田さんと高坂さんが載っていましたね。
懐かしい、福島高校と東北学院。
いいねぇ、東北は。
やっぱり六三四の剣の舞台になっただけのことがあるよね。
というわけで、ストレッチして、稽古しようって言う気になりました。

0 件のコメント: