2010年4月28日水曜日

雪柳

昨日はくもり。
夜半になって風が強くなってきたようです。

この写真はおととい(すなわち26日)の夕方のもの。
雪柳の花が一つだけ咲いていたので撮りました。
昨日の天気でもう少し咲いたでしょうか?
黄連翹はもう満開です。

花はブログの穴埋めみたいに言う人がいますけど、いやいやどうして。
結構一つとか咲いていると撮りたくなるものです。
もう、こぶしの花は、散りだしました。

さくらは、これからが満開のようですが、総合支所の裏のさくらは、もう葉っぱが出てきましたよ。
桜餅用にとっておきたくなるような若い葉っぱです。

やっぱ、腹減ってんだな…。

0 件のコメント: