2011年1月12日水曜日

発症から28日

わたしの顔面麻痺も発症から28日が過ぎ、ずいぶん楽になってきました。
最初はどうなることかと思いましたが、まあなんとかなるものです。

娘のなんか変だね、から始まって、いろいろ言われましたが、まあ何とか生きています。
人によっては結構早く回復している人もいるようですが、いろいろです。

全般的に疲れとかストレスとかから来るらしいですね。

まだ缶とかペットボトルから飲むと少しこぼしますが、コップからなら上にするとこぼれませんから大丈夫でしょう。

すするものも結構行けます。

あとは目だけかな。
目薬と軟膏をつけて眼帯してねます。
現在までもそうでしたが、軟膏はありませんでしたのでプラスということで。

早く前のように戻らないかな…。

0 件のコメント: