2011年2月23日水曜日

本日気分も晴天

今日は免許書き換えです。
新版の免許です。
本籍が明記されないんですね。

バスで行ったら途中の停留所で1時間も待って乗り換え。終点まで行きました。
ここは免許センター。
もちろん優良運転手です!エヘン!!
ですが、左の視力が通らずきっと疲れているんだということでまあ、パス

後は流れに沿って…。

帰りはガストによってお昼でも…、と思っていたところ免許センター前の停留所に折りよく帰りのバスが…。
飛び乗ってしまいました。
おかげで家まで帰ってお昼。
カップラーメン。(むなしい)

そのあとはボーっとして5時過ぎ、そうだ今日は玄関前の氷を割ろう!ということでスコップもって表に出ました。
まったくあったかい時間にやればいいものをこんなに冷えてきてから、ねぇ。
部活にも行かず、氷割ばかりやって。
でもいい夕焼けが見れました。
顔の調子も今日はいいし、明日も良くなってくれればいいけどね。

0 件のコメント: