2009年4月20日月曜日

ひさびさ

この土曜日、娘が、一関で錬成会だというので弁当持って(娘の)見に行った。
どごさ居るんだが、さっぱりわがんね…。
と思ったら、休憩中でした。
にしても、応援歌練習の疲れと声枯れでさっぱり動けず。
「よっしゃ!」と思っても旗は1本しか上がらず…。
チーム的には朝一番の試合で勝った!だけだったそうな…。
あとは引き分け、または1本負け。

本人曰く、『声が出ないと撃ちも弱くなるし、気合いもはいんね~』
ついでに『やっぱ副将より、先鋒がいいな』だって。

万年 先鋒の娘でした。

やはり高校剣道。
女子でも、上段の構えを取る選手が結構居ました。
勉強になりました。
(オラにはでぎね)

0 件のコメント: