2009年4月27日月曜日

泣き入っています。

学校に行きたくない理由がだんだん明らかになってきました。
  1. 醤油がまずい。
  2. 部活で、チームのまとまりのようなものがなく、団体戦でがんばろうと言う気になれない。
  3. 先生に質問したいが、時間がとれない。
  4. 体育祭の準備に加わりたい(学級活動に参加したい)が、部活があるので加われない。
わかる気がする…。

とにかくこの中から1つでも解決できれば、なんぼか楽しくなると思うんだけどね。
まず、醤油が一番初めに解決できそうだが、醤油は口実に過ぎないような気がするんだよね。

一番楽しみだった、部活。
稽古は楽しいけど、なんか厳しいだけ。
素人の私が見ても、学校単位で個人戦をしているような感じで、繋がっていく感じが全然ない。

これじゃ団体戦の楽しさがないねぇ。

親も子も泣き入ってます。

0 件のコメント: