2009年6月7日日曜日

今年の区民大会

あ〜、今年の区民大会も終わりました。
結果は‥、もしかして去年よりひどい?
(順位よりも中身です)

とにかく、今年は例年に無くたくさんの一般の部に出場してくれました。
(もしかして、今年も記録係だったのかな?と今頃気付く‥)
一昨年は、私を含めて3人。
昨年は、私を含めて4人。
今年は、な、な、なんと6人!
リーグ戦じゃなくて、トーナメントになりました。

それに団体戦も、当日のチーム編成で5チームもできて、リーグ戦10試合もして見て楽しい、参加して楽しい良い大会だと思います。
あまり大きくない大会だからでしょうか。日頃稽古している相手と、改めて誰かに審判してもらういわば実力テストのような感じ。
あんまり大きい大会だと、業者テストのような感じで辛いですから。

それだけに終わった後がビミョ〜です。
今日は早く寝ます。

0 件のコメント: