2009年6月1日月曜日

ちょっとだけ…。

ちょっとだけ、落ち着いてきたような、まだのような。
たまに試合を見ればわかります。

それなりに稽古もしてるから大丈夫なんだけどね。
自信喪失ってやつですか?
今までは、前に出て打っていけてたのに、今は、スーッと右に動いちゃう。
稽古、勉強で毎日がつまんないかもしれない。
休みがなくて、息が詰まっちゃうかもしれない。
小手が入っていないのに、小手をとられて悔しいかもしれない。
なんか、自分が自分でなくなっちゃうようで嫌かもしれない。

でも、実は、みんなもそうなんだよね。
それを、虚勢張って隠してるんだ。
燃えたくても燃えられず、くすぶっている奴なんてたくさんいる。
変な奴だと思われることは、孤立することじゃない。

今週末は高総体。
個性を認められない奴は、自分に自信がない奴さ。
他人のやる気をうらやむ奴は、やりたくてもできない臆病な奴さ。

今までの積み重ねがあっての自分なんだと言うことを忘れないでね。

0 件のコメント: