2010年5月31日月曜日

区民大会2

自分のことはさておき(こんなんでいいのかい?)、スポ少のほうは…。
Aチーム:優勝!!!!!
Bチーム:
江刺チーム(愛宕との合同チーム):

リーグで戦いました。
なんと言っても注目は江刺チーム。
1,2年生チームなので泣いたり、すかしたり。
体当たりしては倒されて、子どもたちにしてみれば散々だったようです。

勝ちに不思議の勝ちあり。
負けに不思議の負けなし。

という事で、マニュアル化してないと駄目みたいだけれども、マニュアル化できないんだよ~ん。
どういう場面でどこを打つ、でもその場面がいつくるかわからないんだから、稽古するしかないんだよね。

きっとこの子達は途中でやめなければ強くなる!
そう思って、あさってからまた稽古しましょうね!!

0 件のコメント: