2010年5月6日木曜日

5月1日

遠野に行ってきました。
何って、何も用もなく。
ふらーっと。

って、遠野高校がどこにあるか見に行っただけなのですが。
ところが道に迷ってしまって、みんな突き当たりを左って教えるから左に曲がったけど無くて…。
結局、右に曲がったところにありました。
帰りに遠野ビールをお土産に買ってきましたよ。
飲むのはいつかな…。

帰ってきて、剣道の稽古。
指導者がもしかしたらいないかもしれない!?
という危ない状態でしたが、きちんと来ました。
今日は岩小体育館、恒例のリレーをして稽古。
チョットだけ試合もして、初心者クラスからも2名参加。
今までお友達だと思ってきたのに、急に敵になっちゃって、1本とられたけど1本取り返して、でも2本目もとられて…。

そしたら、焦って、後半の稽古のときに私に並んだりして…。
かわいいもんですな。

打っていかなきゃ打たれるだけ。
良く見て打つべし。

0 件のコメント: