2010年5月6日木曜日

5月5日

いよいよ連休最終日。
ねえちゃんは昨日帰りにお祭りを見てきたらしい。
でもさ、竹刀持ってリュック背負って一高のジャージ着てみんな変な目で見るよね。
帰ってきたら、弁当食べてばたんキュー。
目が覚めたら違う部屋で7時45分だった。
らしい。

今日は宿題をするぞといっていたが、私はまたゴミだし。
出しても出しても減らないのはなぜ?

いろんなところにあげたり、置いてきたりするはずの物がまだあるからだなぁ…。

昼はトマトラーメンなるものを食べる。
ウーン…。
なんていったらいいのかな。
ねぎは入れない方がいいようだ。

午後から宿題終わったーということで、買い物に行く。
(本当に終わったのか?)

娘は中学時代の友達がいたといってマクドナルドへ。
役にたたねえな。

最近の娘の口癖
疲れた~…。

0 件のコメント: