2010年12月1日水曜日

昨日の稽古

昨日の稽古。
アベ先生が6段取ったあと初めて稽古に来ました。
やはり取る前ととった後では、自信があるというか構えが違うというか、私がそう見ただけかもしれません。

さて、私はというといつもと同じ…。
でも,昨日は先に攻めて撃っていこうと決めてました。
一般の最初は良かった…。
だが,腹が減って…。
中学生を見ると腹がへるんだよね。

ということで、7人かなやったの。
その後、ボスとアベ先生と。
ボスの時は最初の面と小手は良かったが、次からの面がね、ことごとく避けられて(クソって思っちゃった)…。
一週間のご無沙汰だったけど、こんなにも筋肉が贅肉に変わってしまって、やばいと感じました。

アベ先生とやったときは、どこから打つか、回して面を取りに行っていると言われてヘッと思ったり…。
やはりいろんな先生と稽古しなきゃだめなんだね。

また今日から部活行きます。

今月は、忘年会や研修が結構あって稽古も休みがち。
またまたヤバイなとすごく思っています…。

0 件のコメント: