2010年12月26日日曜日

高校へ出稽古、6段取得披露パーティ!!

このごろ疲労気味です。
あの忘年会に次の日、6段取得披露パーティ。
その次の日 栄養指導。

6段取得披露パーティの前に高校に出稽古に行ってがっつりでもないかも知れないけれど。してきました。(男子は紅花旗にいったので)
先生は、腰からでろ腰からでろといっていましたっけ。
どこでも言っていることは同じだな …。

そのあと、個人面談でした。
成績表をもらって、本屋によって18時からの披露パーティへ。

良いパーティでしたよ!
飲み放題だったし…。
じゃなくて、
6段の証書を写真に撮ろうかと思いましたが、『それを目指して』と思って撮るのをやめました。
その前に4段5段とありますけどね。

その時に高校に稽古に行ったときのことを話しました。
そしたら、先生も橋市に行ったときは面しか打たないことを話されまして、いつも言われているとへーっと思うかも知れないなぁと。
少し違う人に同じ事を言われれば、ふーんと思うかもしれないよ、とも。

いつも稽古している先生の ことばをきちんと聞いていれば自分の弱点が分かるって言うことだね。

0 件のコメント: