2010年12月16日木曜日

初滑り

今日はまたいい天気です。
昨日の雪さえなければ。
盛岡には道路に雪がなかったのに、江刺に帰ったら雪降ってるしと、ブツブツ。

すごおく冷え込んで今朝は玄関のサッシが開きませんでした。6時15分
娘が朝から『凍ってて開かないよ』と言ってもどってきました。

そのくらい冷え込んだ朝。

初滑りをしてきました。

保健センターの前で。

自転車もろともです。

最近使っている中古自転車。

足がタイヤに挟まりましたが、なあにちょこっと動かせばすぐ外れました。

起きたら、また滑りそうな感じでしたがそこは大丈夫。

目撃者もなくホッと一安心でしたねぇ。

0 件のコメント: