2010年12月20日月曜日

けいこしたー!

麻痺のあと、思うように稽古ができませんでしたが、土曜日は稽古しましたよ!
いいですね、
(たまにやるからね…。)

ただ面をかぶっても見えるような見えないような相手の顔。いくら手術したって視力は0.6。
それも片目だけ。
でも面がいいところ撃っているんだよね。
ということは、現在まで、両目だから怖がって打てるとこまで入っていなかったていうこと?

なんか竹刀が軽く感じたんだ。
ゆっくりだけど徐々に回復しつつあるんだね。

なかなかスパッとよくなることはないけれどね。気長に、気長に…。

稽古も、麻痺も。

23日の稽古、楽しみだな。
(でもそのあとの13:00からの個人面談は…。がくっ)

まあ、稽古ができたということで。

バンザーイ。バンザーイ。

0 件のコメント: