2011年7月11日月曜日

昨日は錬成会

疲れた~。
午前は錬成会。午後は、しまむら。夜は駒大。
というわけで愛宕と岩谷堂と鳥矢崎、南城、金成、志波姫が集まりました。
リーグ戦で予選順位をつけ、トーナメント戦で決勝まで。

岩谷堂は、リーグ戦でAチームが3位。
Bチームが4位。

トーナメントでは決勝が金成対南城と言う試合。

どちらも良かったですね。
金成は稽古のときから違ってましたもん。
一足一刀の間合いを忠実に守って切り返し、打ち込みをやってましたから。
それに、小さくも振れるけど、大きくも振れると言う理想的なチームでした。

それにしても暑い日で、途中震度4から3の地震もあって、なんでもありの錬成会でした。

0 件のコメント: